平埜生成は元ジャニーズ?大学や弟、彼女についても気になります!

Pocket

4月からスタートする阿川佐和子さん原作、吉高由里子さん出演のドラマ「正義のセ」平埜生成(ひらの きなり)さんが出演します。

 

平埜さんは、昨年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に徳川家康の嫡男・徳川信康の役で出演しました。最後は家康に死罪を言い渡され切腹します。平埜さんは、まだ25歳の若さながら圧巻の演技で注目を集めました。

今回は、平埜生成さんにつて調べてみました。

Sponsored Link

 

平埜生成さんの名前の由来

「ひらの きなり」、まず所見では読めないですよね。だいぶ珍しい名前なので本名であるか調べてみました。

ネット上では、本名である情報が数多くありました。なんでも「生成」というのは、母親が「生成色」が好きだったことが由来だそうです。

ちなみに「生成色」とは、

赤みを帯びた黄みの白

だそうです。

生成色

平埜生成さんは元ジャニーズ?

平埜さんの所属事務所はアミューズですが、アミューズに所属する前はジャニーズ事務所に所属していました。

2006年に開催されたジャニーズJr.のステージショー「ジャニーズJr.の大冒険」のパンフレットに平埜生成さんの名前が記載されていました。

ジャニーズ事務所を辞めた理由は定かではありませんが、歌や踊りより演技を本格的に学びたかったのかもしれません。ただジャニーズに居残っていたとしても、イケメンの平埜さんであれば頭角を表していたでしょう。

平埜生成さんの大学は?

平埜さんが大学へ進学したか?してないか?についての情報は見当たりませんでした。おそらく大学には行ってない可能性があります。中学生の頃から芸能活動をしていて、大学進学よりは、本格的に役者への道を選んだのではないでしょうか。

平埜生成さんには弟がいる?

平埜さんには弟さんがいます。ブログの中で弟さんへの記述があります。弟さんは芸能人ではないので詳しい情報はありませんでした。平埜さんの弟ならイケメンである可能性は高いですね。

平埜生成さんの彼女は誰?

女性に人気上昇中の平埜さんの彼女が気になるところです。これまで女性に関してのスクープは出ていません。またネット上でも恋人についての噂は流れていません。

これほどのイケメンなら恋人がいても不思議ではないです。マスコミにばれていないのか、もしくは本当に恋人がいなくて、今は役者業に専念しているかもしてません。真実は定かではありません。

Sponsored Link

最後に

平埜さんは、昨年の大河「おんな城主直虎」での演技が業界やファンの間で非常に評価が高いそうです。私も大河ドラマは例年観ていますが、若い役者なのに視聴者を引き込む演技力があると感じていました。

平埜さんはドラマ出演のほかに、数多くの舞台に出演していますので、そこで徹底的に鍛えられたのではないでしょうか。しっかり基礎ができている役者さんなので、これからの活躍が楽しみです。

平埜さんはイケメンだけでない、本格的な演技の出来る役者です!!

Sponsored Link

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください