野呂佳代が残念、痩せてた頃はかわいいのに!体重70キロ?お稲荷さん食い過ぎだよ!

Pocket

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京)3月10日(土)のゲストは、野呂佳代さんです。実は野呂佳代さんは、元AKB、SDNのメンバーだったんですね。アイドルグループに詳しくない中年のオジサンは知りませんでした。

今回は野呂佳代(のろ かよ)さんについて調べてみました。

Sponsored Link

野呂佳代さんの痩せてた頃は?

現在、野呂佳代さんは34歳です。AKBとしてデビューしたのが2006年です。同期には大島優子さんや秋元才加さんがいました。AKB時代の写真を探してみると、ややぽっちゃり系なのが判ります。

もともと太り易い体質なのでしょうか?アイドルを卒業してからは、暴飲暴食など体型を気にする必要がなくなったのかもしれませんね。

野呂佳代さんの体重は70キロ?

気になる野呂佳代さんの体重は、正式には公表されていません。但し、ネット上での情報では70キロ台だろうと囁かれています。身長が163cmで体重が70キロ台だとすると、完全に肥満の部類に入りますね。

野呂さんは、今までにダイエットに成功したことがあるそうです。

2015年のブログの画像

まだこの時は、今より太ってなく、「ぽっちゃり系」「かわいい」印象が強いです。AKB時代からのファンは、体重増加してしまっても野呂佳代さんを応援しているでしょうか?それとも野呂佳代さんのファンを辞めてしまった人もいるでしょうか。でも本当のファンは今でも応援していると思います。

お稲荷さん食い過ぎ!

野呂佳代さんは、昨年10月にバナナマンの深夜放送の企画「大食いアイドルもえあず vs バナナムーンGOLDメシ軍団!」で、「バナナムーンGOLDメシ軍団」のメンバーとして参戦しました。

なんと、お稲荷さんを28貫食べました!!

ちなみに、この勝負の結果は、

もえあず     122貫(もえあずさんは寿司)

バナナムーン軍団 106貫(バナナムーン軍団はお稲荷さん)

(日村32貫、野呂28貫、猪野46貫+生放送終了後にプラス4貫)

で、もえあずさんの勝利でした。

野呂佳代さんは、見事というか、食べすぎというか、でもバナナマン日村さんの32貫に迫る勢いで女性で28貫食べれられたのは驚きですね!

もしかしたら、野呂佳代さんは「デブタレ」を目指しているのかも。。。。

Sponsored Link

最後に

野呂佳代さんは、体重70キロ台とネット上で噂になっていますが、34歳になりアイドルから大人の女性に成長した現在でも、充分に「かわいい」です。

もちろん、もう少し痩せれば、今以上に「かわいく美しい」と思うファンが増えるでしょうが、太っていることも野呂佳代さんの個性です。現実にドラマ、ラジオ、バラエティとさまざまな分野で活躍中なのは、太っていることも含めて野呂佳代さんのキャラクターを芸能界が必要としている証拠だと思います。

これかも野呂佳代さんを応援したいと思います!!

Sponsored Link

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください