江藤愛アナが骨折!!元気に生放送に出演。彼氏が心配している?

Pocket

TBSの江藤愛アナウンサーが本日放送の「ひるおび」の冒頭で左肩を骨折していたことを明かしました。

MCの恵さんから「「昨日はお休みでしたけど」と振られると、

「一昨日バス停に向かって走っていたらものすごい段差につまずいて転んでしまい、左肩を骨折してしまいました」

と明かしました。

江藤アナは入社10年目の中堅アナウンサーで、その愛くるしい笑顔と、「自分が前へ前へ」と出しゃばらない姿勢は好感が持てます。女子アナの中では正統派のアナウンサーでしょう。

そんな江藤アナの骨折のニュースには、世の中の愛ちゃんファンは大変心配しているでしょう。

今回は、江藤愛アナウンサーについて調べてみました。

Sponsored Link

江藤愛アナウンサーのプロフィール

名前:江藤 愛(えとう あい)

生年月日:1985年11月14日
血液型:AB型
身長:158cm
出身:大分県日田市
入社:2009年
学歴:青山学院大学文学部英米文学科
趣味:パン作り

江藤アナは高校卒業後、1浪して青山学院に入学しています。現在、フリーで活躍している田中みなみアナとは同期入社ですが、年齢では江藤アナのほうが1歳年上でした。新人の頃から同期ということで2人は比較されていましたが、江藤アナのほうが落ち着いていて、キャピキャピしていないのも頷けますね。

また、江藤アナのブログには数多くパンの話題や、手作りパンの写真がアップされています。かなりの「パン好き」と推測されますね。

現在の出演番組

テレビ
『ひるおび!』…月〜金 /10:25〜
『珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー』…日 /20:00〜
『ペコジャニ∞!』…月 /22:00〜
『江藤愛のTBSチャンネルウィークリーナビ/CS=TBSチャンネル』放送時間不定

ラジオ
『爆笑問題の日曜サンデー(第一〜四日曜アシスタント)』…日 /13:00〜
『渡邊剛の週末ハートカルテ』…土 /16:50〜

江藤アナの彼氏は?結婚は?

32歳の江藤アナは結婚していても当然な年齢ですが、現在は独身のようです。
清楚で可愛くて家庭的な江藤アナならば、お付き合いしている彼氏がいるかもしれません。しかしネット上では、現在そのような噂は流れていません。

また江藤アナには2歳年上のお姉さまがいます。時々、ブログやラジオで話題に上がります。

お姉さまは既に結婚されていてるそうなので、江藤アナも幸せな家庭を築くことを夢見ているかもしてませんね。

Sponsored Link

最後に

それにしても江藤アナは日曜日に転倒・骨折して、昨日休んだだけで、今日から生放送に復帰するとは、さすがプロ根性というか責任感があるというか敬服します。

日曜日は、4時間のラジオの生放送「爆笑問題の日曜サンデー」があり、いつもと変わらず元気に出演されていたので、放送終了後の帰宅途中に転倒されたのでしょうか?

(この数時間後に骨折??)

当日は、小平奈緒選手のスピードスケート女子500メートルがあったので、「急いで帰ってテレビを観なきゃ!」と急いでいたのかな?と妄想してしまいました。

その辺りの詳しい話は、次回の「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜:午後1時00分~)の放送で聴けるのではないでしょうか?

いずれにせよ、江藤アナ 早く治るといいですね、無理しないで下さい!

Sponsored Link

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください