竜星 涼は「ひよっこ」でブレイク、本名や彼女、韓国人との噂も調査

Pocket

現在放送中の石原さとみ主演「アンナチュラル」(TBS系列)で謎めいた葬儀屋を演じている竜星 涼(りゅうせい りょう)さんの人気がジワジワと上昇中です。

今回は、竜星 涼さんについて調べてみました。

Sponsored Link

竜星 涼さんは「ひよっこ」でブレイク?

竜星 涼さんは、1993年生まれの24歳(執筆時)です。竜星さんの最近の出演作で世間に広く知られたのは、前作の朝の連続テレビ小説「ひよっこ」でした。竜星さんは、有村架純さん演じるヒロイン・谷田部みね子が上京して出会う同郷の警察官を演じていました。

183cmの高身長でイケメンな竜星さんですが、ドラマの中では、みね子の職場の女子工員達をとりこにしていましたね。実際の私生活でも女の子をとりこにしているのかな?

竜星さんは、2010年「素直になれなくて」でドラマデビューをして、現在に至るまでドラマ、映画、舞台、CMと着実に活動を続けています。

竜星さんは「研音」という事務所に所属していますが、唐沢 寿明さん、反町 隆史さん、竹野内 豊さん、沢村 一樹さん、速水 もこみちさん、福士 蒼汰さんなどイケメン揃いの事務所です!!

竜星さんは原宿の竹下通りでスカウトされ事務所に入ったので、「研音」の俳優はイケメンを揃える戦略なのかもしれません。

竜星 涼さんの本名は?

「竜星 涼」という名前は珍しいので、本名なのか?調べてみました。

本名は非公開なので確かなことは判りませんが、元同級生がバラした名前として「川上 竜星」が本名である可能性が高いです。「竜星」は苗字になっただけで本名でした。

「竜星 涼」という名前だけでは、ホストクラブのホスト名?宝塚歌劇団の人?と勘違いしそうです。

竜星 涼さんの彼女は誰?

誰が見てもイケメンな竜星さんですが、彼女がいるのか気になるところです。実際のところ、2014年に女性誌に彼女との「手つなぎデート」がスクープされています。お相手の女性は、今野 鮎莉(こんの あゆり)さんです。


竜星さんと今野さんは、2013年に放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演していました。共演中にお互いが惹かれあい付き合うようになったと思われます。まさに職場恋愛ですね。ただその後は、破局やら婚約などのスクープは出てないので、現在の二人の関係は定かではありません。

竜星さんなら黙っていても女子からはモテるでしょう。今野鮎莉さんではなくても、誰かしら彼女がいても不思議ではないです。羨ましい限りです!

竜星 涼は韓国人だった?

竜星さんは韓国人だという噂がありますが、これは全くのデマです。噂が広がった原因は、「竜星 涼」という名前が日本人らしくない、顔が韓流スターっぽいなどが真相のようです。

Sponsored Link

最後に

竜星さんは、ドラマや映画でコツコツ実績を重ねています。イケメンだけが売りでない本格的な演技が出来る俳優さんに成長するでしょう。今は主演する作品は少ないですが、近いうちにブレイクする予感がします。

10年後、20年後の竜星さんが楽しみです。今後の活躍に期待しましょう!!

Sponsored Link

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください