板谷由夏さん話題のインスタに自宅や旦那を公開?映画や洋楽も詳しいらしい

Pocket

人気女優の板谷由夏さんが、3月7日(水)放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演されます。ここ最近のドラマには引っ張りだこの人気女優さんですね。

今回は、板谷由夏さんについて調べてみました。

Sponsored Link

話題のインスタがおしゃれ

モデルとして活躍していたとあって、42歳の現在でもスタイル抜群です。衣装も何を着てもオシャレですね。そんな板谷さんのインスタグラムも、おしゃれ感満載で話題となっています。板谷さんの着ている衣装だけでも、ファッション誌を見ているようです。

 

インスタの中には、仕事柄いろいろな方が登場しますが、中でも石田ゆり子さんとは親友で何度も登場します。お二人の間柄は、2015年に放送されたドラマ『医師たちの恋愛事情』で共演したのが縁だそうです。

親友といえば、学生時代から青春時代を、一緒に過ごした間柄で成立するイメージですが、この二人は40代になってからの親友です。大人になってからの付き合いは、どうしても損得勘定を考えて相手と接してしまいます。特に仕事で知り会った人なら、なお更だと思います。中高年になってから出会った人でも親友になれるのですね。

自宅はどこ?

板谷さんのインスタには、緑の多い庭の写真や、海辺で子供さんが遊ぶ写真が投稿されています。このことから推測すると都内ではなく、鎌倉や湘南近辺の一軒屋と思われます。

ネット上の情報では、神奈川県の葉山という噂が流れていますが、信憑性が高いですね。もし葉山であれば都内にも通える距離ですし、また山と海に囲まれて子供を育てるには良い環境です。

旦那は誰?

美しくてスタイリッシュな板谷さんですが、旦那さんが気になります。インスタには二人の子供さんが登場しますが、気になる旦那さんのショットは見つかりません。

ネット上では、旦那さんは亡くなっているという噂がありますが、全くのデタラメです。板谷さんの旦那さんは、9歳年上の古田ひろひこさんというスタイリストです。既に独立していて、映像を手がける会社も設立し多方面で活躍されています。

お二人の出会いは、板谷さんが19歳の時に、古田さんがスタイリストとして板谷さんを担当したことが縁で、その後、人生のパートナーになるまでの間柄となりました。

お二人とも、クリエィティブな仕事に就かれていますので、二人の息子さんも将来は両親と同じ道に進むかもしれませんね。

映画や洋楽も詳しい?

板谷さんは女優やモデルの仕事の他に、「NEWS ZERO」(日本テレビ)ではキャスターとして出演中です。二児の母としての視線で、子育てや医療についてのリポートが多く、真摯に取材する姿は共感します。

さらに映画や洋楽にも詳しく、WOWOWFM東京で番組を担当されています。

WOWOWでは斉藤工さんと「映画工房」という番組で、これからWOWOWで放送される映画について語りまくっています。我家もWOWOWに加入していますので、365日24時間放送されている映画の中から、観るべき映画に迷った際には、二人のお勧めの映画を観れば、だいたい間違いないです。

3月4日は米国アカデミー賞の授賞式ですが、昨年は現地からリポートされていました。

洋楽の分野では、FM東京で『COSMO POPS STATION』という番組のパーソナリティを努めています。この番組では、家族でドライブする時に合う楽曲をゲストとリスナーと一緒に選曲してお届けしています。ONAIRは、土曜日の午後3時からですので、家族でドライブしている人が多いのではないでしょうか。

Sponsored Link

最後に

板谷さんのインスタは、おしゃれで人気がありますが、それ以上に彼女の生活スタイルがおしゃれです。同世代の女性の憧れではないでしょうか。

板谷さんは女優、モデルの枠を越えキャスター、パーソナリティ、映画解説者とマルチに才能を生かしています。
それと同時に妻、二児の母親としての役目も仕事と両立しているのが素敵ですね。

今後も板谷さんの活躍と、インスタには注目します!

Sponsored Link

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください