白石隼也、仮面ライダーの彼女は誰?気になる出演情報は?

Pocket

2月24日(土)放送のNHK BSプレミアム「チョイ住み」inバンコに白石隼也さんが出演しました。若くてイケメンな俳優さんとして注目されています。

今回は白石隼也さんについて調べてみました。

Sponsored Link

白石隼也さんのプロフィール

名前:白石隼也(しらいし しゅんや)
生年月日:1990年8月3日(27歳)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:175㎝
血液型:O型
所属:ホリプロ

白石隼也さんは2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場して準グランプリを受賞しました。おそらくこれが芸能界入りのきっかけになったのでしょう。ちなみにこの年のグランプリは、竹内 寿さんで史上最年少の14歳で受賞しました。

白石さんは翌年の2008年には「制服サバイガールII」で映画デビューを果たして、その翌年は「ごくせん THE MOVIE」、「学校裏サイト」、「大洗にも星はふるなり」などの映画に出演しています。

そして一躍、白石隼也さんが有名になったのは、「仮面ライダーウィザード」で主役の操真 晴人( 仮面ライダーウィザード)に抜擢されたことでしょう。

その後は映画やテレビドラマ、バラエティ番組に出演して活躍の場を広げています。

白石隼也さんの彼女は誰?

イケメンでカッコイイ白石隼也さんの彼女が気になるところです。 ネット上では「白石隼也 彼女」と検索すると、「奥仲麻琴」「福原遥」という名前がヒットしました。

奥仲麻琴(おくなか まこと)さんは現在24歳で、以前はPASSPO☆というアイドルグループで活動していました。現在は、タレントとして露出は少ないですがドラマ、舞台、バラエティ番組など出演しています。
奥仲さんは、「仮面ライダーウィザード」のヒロインのコヨミ役で白石さんと約1年ほど共演していましたので、噂になったと思われます。

もう一人の福原遥(ふくはら はるか)さんは現在19歳で、子役から芸能活動をスタートさせており、歌、ドラマ、ファッションモデルと幅広い分野で活躍しています。白石さんとの接点は、2016年にフジテレビオンデマンドで配信された全17話のドラマ「グッドモーニング・コール」で白石さんとW主演で共演しています。ドラマの中でキスシーンがあったみたいなので、恋人として噂になったようです。

奥仲さん、福原さんともプライベートでの白石さんとの決定的な写真や報道は今のところ出ていません。おそらくただの共演者の域を超えない関係だと思います。

でも奥仲さんと福原さん、なんとなく感じが似ていませんか?そう感じるには私だけでしょうか?もし噂が本当であれば、白石さんの女性の好みは、ロングヘアーで清楚で可愛い女の子かもしれませんね。

白石隼也さんの出演情報

NHK BSプレミアム「チョイ住み」inバンコに出演後の活動が気になりますが、現在公表されているドラマは、松下奈緒さん、古田新太さんが出演するWOWOW連続ドラマW『闇の伴走者~編集長の条件』(3月31日夜10時・全5話)に出演されます。今から楽しみですね。

Sponsored Link

最後に

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」はこれまで30回開催されている歴史のある大会です。過去の受賞者の中には、武田真治さん、袴田吉彦さん、平岡祐太さん、溝端淳平さんなど現在も芸能界で活躍されている方がいます。

もちろん「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で栄冠に輝いたからといって将来の活躍が約束されるわけではありません。過去の受賞者の中には、鳴かず飛ばずのタレントさんもいます。

白石さんは正直なところ、まだブレイクしたとは思えません。でもそれでいいと思います。今は役者、タレントとしての仕事を丁寧にしっかりこなし実力をつける期間ではないでしょうか。まだ27歳です!これから役者としの成長が楽しみですね!

がんばれ!!白石隼也

Sponsored Link

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください