隅田杏花さんはデブ女優?身長や体重、カップ数は?高校、大学は?

Pocket

2月26日(月)からの連続ドラマ「こんなところに運命の人」(CBSテレビ)で、ドラマデビューする隅田杏花(すみだきょうか)さんをご存知ですか?

Sponsored Link

今年ブレイクが期待される女優さんの一人です。今回は、隅田杏花さんについて調べてみました。

隅田杏花さんのプロフィール

生年月日:1996年8月5日
年  齢:21歳
出  身:神奈川県
好きな食べ物:お米、海鮮(寿司)
好きな飲み物:炭酸(コーラは大好き)
好きな映画やドラマ:カイジ、ライアーゲーム
性  格:上がり症

隅田杏花さんは昨年、AKBグループでお馴染みの秋元康プロデューサーが立ち上げた「劇団4ドル50セント」の劇団員です。隅田さんは、約5,000人のオーデションから見事に選ばれました。オーディションではおにぎりを食べつづけたというエピソードの持ち主です。

隅田さんは劇団員としての活動のほか、 女性雑誌「la farfa」(ラ・ファーファ)にてモデルとしてデビューしています。

また昨年は、1番の女芸人を決める「女芸人NO.1決定戦 THE W」に出演しました。

隅田杏花さんの身長・体重・カップは?

隅田さんは画像から判るように、ポッチャリ系の女優さんです。彼女の夢は、「“デブ、女優”という検索で1位になることが夢」と公言しています。

そんな彼女の身長は158㎝、体重は70キロという情報がありました。

彼女の好きな飲み物は、炭酸(コーラ)ということで、舞台の練習の合間や食事の際は、太るのを気にせず炭酸飲料を、がぶ飲みしてそうですね。

カップ数については情報がありませんでしたが、おそらきCカップもしくはDカップと推測できます。

隅田杏花さんの出身高校、大学は?

隅田さんについての学歴に関する情報は公表されていませんでした。

年齢的には大学生ですが、大学には行かず芸能活動だけに専念しているのかもしれません。いずれにせよ今後の活躍において知名度が上がってくれば、その辺りの情報も出てくるでしょう。

Sponsored Link

最後に

隅田さんは「デブ女優 検索1位」を目指しているそうですが、私としては、まだまだ甘いと感じました。デブというよりは、ぽっちゃり可愛い系の女の子だと思います。デブとしてのインパクトでは、渡辺直美さんのようにならないとダメです。

今は、「デブ女優 検索1位」を目指すよりは、お芝居やモデル、芸の基礎をしっかり身につけ、自分の個性を出していくほうに専念したほうがいいと思います。

まずは、今月末からの連続ドラマ「こんなところに運命の人」の放送が楽しみです。応援しています!!

Sponsored Link

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください